桜を見に行く

たまの平日の休み。時期的に桜も見頃と思って近所をブラブラ。

場所はここ↓。

三増峠へ走っていって、ふと、相模野CC付近に激坂があると思い出してそちらへ。

ひどい(このあともう1箇所20%がある)。

相模川沿いをちょろちょろ走ってたときのこと。このあとEdge810が死にくさった。
故障個体を引き当てちゃったのか、ファームが悪いのか分からんけど、ロギングのままならないEdge810に価値はいくらもないよなあと思う。どうしたもんか。

それはそうと。
ブルベ用というかサイクリング用のワレット候補が届く。

もうちょっと大きいのかなと思ってた。
Xperia XZなどの5インチサイズのスマホは入らないかな。保険証等の必要なカード類と現金は入るし、ジャージのポケットには畳まず入るから、ひとまずはこれで運用をしてみようと思う。